第4回イナトレ!パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~よそ見カラスに気をつけながらてくてくてくてく

伏見稲荷を目指しますよ~

それでは続きをど~ぞ!

はい!伏見稲荷到着!

おいおい 院長! いつもより展開が早すぎるやろ!

いつもなら、まだ始まってさえいない時もあるじゃないか?

なんでそんなに早いんだい?

そうです!

墓磨きに時間がかかりすぎてしまい、いつもなら道の途中で色々するんですが

今回は超早歩きで稲荷まで来たんです!

 

甘味処にもよらずに!

 

そして、稲荷山某所の清掃完了!

 

夕暮れ間近!

きつねちゃん後ろ下から撮影成功!

ってことで、今回のイナトレは超普通の面白くないブログになりました!

たまにはこんなのもいいのではないでしょうか~

本当に何もオチがありません!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です