カラオケ部再始動!パート1

ど~も~院長ですよ~

ついに当院部活動 カラオケ練習部が カラオケ部に昇格!

そして再始動することになりました!

それでは始まり始まり~

今回の参加者は院長と~

この2人 さ~誰なんでしょうね~

 

ヒント1 どちらも胴が長い!(失礼)

ひとりはもちろん部長のリンダさん

 

ヒント2 チンチクリン

目的地ついちゃった~

このあとビッグヒントですよ~

赤髪!

ってことは・・・

リンダさんの隠し子!

 

パニックになる院長

それをせせら笑うリンダ

真相やいかに!

 

正解は~

 

ぴっかびさんでした~

正式には「ぴっかびるんるんかびるんるん」さんです!

昨年 結婚されたばかりの新妻 はやくも暇人魔人になってます!

 

さ~新しいメンバーも加入してカラオケ部再始動です!

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です