出雲スピリチュアル研修パート2

ど~も~院長ですよ~

出雲スピリチュアル研修 出雲空港に着きましたよ~

それでは続きをど~ぞ!

かわいいマスコットキャラクター

たわわとは大違いだ。

かわいいので記念撮影

頭がお社に!

島根っこ 島根と猫のコラボ

たわわじゃなくて きょうとらちゃんとかで、京都とトラのコラボとかがよかった。

さてさて、出雲大社行きバスに乗り込み

移動開始! しゅっぱ~つ

大きなオッパイ型モニュメント

「オッパイドーム」と勝手に命名!

 

出雲大社の木の鳥居は建て直し中

にもかかわらず記念撮影

今回も進行がスピーデイ

これには院長 びっくりクリ・・・・・・・⁉

 

「もしかして、これが・・・

 

すぴりちゅある!」

 

院長は、気づかないうちにスピリチャルの世界に足を~

踏み入れてしまってたんですブルグ!

秘奥義「ブログ進行が早くなる拳」

GETだぜ!

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です