出雲スピリチュアル研修パート4

ど~も~院長ですよ~

出雲スピリチュアル研修 ついについについに あの場所に到着です!

それでは続きをど~ぞ!

出雲大社だよ~

新調されたかざり

本殿が見えてきましたよ~

記念写真

さささ 本殿でお参りしますか~

おじぎ おじぎ ぱん ぱん ぱん ぱん!

そうなんです!ここでは4回柏手なんです!

 

ん? 何かが違う! ここじゃない。

 

ここに神は来ていない。 なんだかわからんがここじゃない。

 

院長は、決死の覚悟で境内散策をすることになりました!

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です