第1回お礼参りトレッキングパート1

ど~も~院長ですよ~

やっとすべての移転にかかわる用事が終わりホッとしてたら

思い出しました! やってないことがあることを

「願をかけた寺社仏閣にお礼参りに行く」

ということで、手首の負傷もよくなったことですし

お礼参りトレッキングすることにしました。

しかし、1年半でどこまわったのか思い出せない。思い出せる範囲で

行くことになりました!

それではど~ぞ!

ご存じ 京阪木幡駅からスタートです。今回、ギャグ要素はありません。

なぜなら1回あたり4~5か所まわらないといけないからです。

①許波多神社

こはたの地名に由来する神社であろう存在

ささ次に行きますよ~

こういう謎のモニュメントが宇治には多い

人がいない道を通り

六地蔵到着!

歩いてるんで地下鉄使ってませんからね~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です