第1回お礼参りトレッキングパート4

ど~も~院長ですよ~

今回の最終目的地に近づいてきましたよ~

それでは続きをど~ぞ!

⑥大石神社

ここには超かわいいお馬さんがいるんですよ~ 毎回 楽しみです!

いないと思ったら角で風をしのいでいました!

はなちゃ~ん!っていうと、こっちに来てくれます!

ナデナデ大好きです! めちゃくちゃかわいいです!大きくないし飼いたいって思います。

奥が本殿です

ここの神社は京都の神社で稲荷大社の次くらいに好きな神社です。

いや~なんとか6か所まわれました~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です