第3回お礼参りトレッキングパート2

ど~も~院長ですよ~

吉田神社のお礼参りをすませたチーム院長

次なる目的地の前に吉田山の紅葉を見に行きますよ~

それでは続きをど~ぞ!

山歩きスタート

三角点到着

院長 手首骨折してから トレッキング中はカメラ撮影しないことにしました!

危ないですからね!

きれ~だにぇ

さて、無事下山し 次なる目的地は~

哲学の道を通って~

⑫大文字火床

弘法大師さんをおまつりされておられます。

銀閣寺の横を通って大文字山に入りますよ~

まさかこの先で院長に今世紀最大のピンチがおとずれることになろうとは!

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です