自然療法・五来純氏講演会!パート4

ど~も~院長ですよ~

さ~院長のスーパーミラクルファインプレーにより 事なきをえた小島先生。

一番厄介な人に大きな貸しを作ってしまいましたね~ ふふふふ

それでは打ち上げの模様をど~ぞ!

打ち上げの場所はご存じ、口の悪いドラえもんの店「出町うさぎ」

店主は顔出しNGなんです。

でも、本当は目立ちたかり屋さんです。 というか、この料理すげえ!

店の奥では五来先生を囲む会 こちらでは料理をおいしくいただき隊ひとたちが集結!

疲れ切った院長

そのときです! 丹波篠山カレー仙人の中西先生のデモンストレーションがはじまりました!

 

180度開脚して宙に浮く!

 

すごい! 一同 大盛り上がり!

続いて 院長の ご存じ スプーン曲げ

これには 五来先生も

 

びっくりくりくり くりっくりっ!

最後に五来先生とハニーさんの疑惑ショット。

まあ 撮影者 院長ですけどね~

あ~ 本当に大変でしたけど 楽しかったです~

やってよかった~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です