鞍馬・貴船パワースポット巡りパート4

ど~も~院長ですよ~

無事、鞍馬寺にたどり着いたバイソンズ一味。

それでは続きをど~ぞ!

鞍馬寺です。

ここで、動くぬいぐるみ バイソンズ副リーダーに異変が!

ッド 危うし!!

かなり やられてます。 運動不足ですね。

比叡山に行かなかった代償が出てますね~

パワースポットで20~30分休憩すると良いですよ~

まだまだ先に進みますよ~

牛若丸と天狗のようです。

訂正です。天狗じゃなくてでッドでした!

院長も触発されて調子に乗ります!

そして、鞍馬随一のパワースポットに着きました!

魔王殿!

ここすごいよ! トータル1番です。

中がケタはずれにすごい。

大きい声では言えません。

さ~貴船にむかいますか~

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です