鞍馬・貴船パワースポット巡りパート6

ど~も~院長ですよ~

さ~パワースポット巡りも貴船神社をのこすのみとなりました!

それでは続きをど~ぞ!

貴船神社です。

ここがパワースポットじゃないんです!

これがパワーアイテムです!

ご神水!

この水はエネルギーの塊です! すごいです!

そうこうするうちに貴船口駅に到着!

さ~出町柳で反省会じゃ~

実は大人数で登ってたんですね~ 総勢11人

ッドさん 疲労感MAX!

いや~ 参加された皆さん お疲れ様でした~

皆さん レベルアップです!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です