アディオス!施術ベッド!パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~本日は 今のベッドとお別れの日であり、新ベッドとの出会いの日でもあります。

それでは続きをど~ぞ!

あっ 新しいベッド到着です!

少しだけチラッ

続きまして~ 自称弟子のテレスドンさんの登場の前に

なぜテレスドンなのかの説明を少々

患者さんなんですが、院長は3年間この人 ウルトラマンの怪獣の

テレスドンに体のフォルムが似てるな~ と思ってたんですが

さすがの院長も 女性に対して失礼ではないかと思ったわけです!

ですが意を決して言ってみたら大爆笑!怪獣の画像を見てこう言った。

確かに似てる!

しかも、独立したお店の屋号も「テレス」に!

そうです!テレスドンさんは女性! 大阪オモシロ熟女!

当院の名物患者さんでもあります。

*名物患者さんとは? 院長が勝手にオモシロキャラだからという理由で

ニックネームをつけてしまう患者さんのことである。

例:ジャガーさん・大工君・テレスドンさん・エポックさん・フェロモンさん・コロボックル

おっと、テレスドンさん来院です! ベッド運びを手伝ってくれる友人を連れてくるって

言ってたんだけど~

もしかしてだけど~ もしかしてだけど~

ほんとのところは

右の人がテレスドンさん

左の人はラブリーダーリンなんじゃないの~

苦み走ったナイスミドルです!

なぜなら~

ペアルックですもんね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です