ベッド下改造計画!

ど~も~院長ですよ~

やっと、ベッド下のマットが届きまして

突っ込み殺到だったベッド下をリニューアルすることになりました~

それではど~ぞ!

夜12時スタート3時終わりの予定です さ~どうなることやら

コルクマット2センチ極厚タイプ

DIY好きの患者さんも納得の分厚さ

てくてくてくてく

ぽくぽくぽくぽく

せくせくせくせく

と、ここで院長気づきました!

4畳分買ったはずなのに6畳分あるよ?

あとで確認すると院長の発注ミスでした!

この時点で午前3時半

ベッド下はあらかたできてる。 あとはどうする?

周りもやるとするか!

こまごましたところもマットをカットしてきれいに

極厚タイプはカットも大変!

更衣室前完成!

ベッド周囲完成!

そして現在時刻 午前6時半

やりきった~ 頑張ったオレ!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です