京都1周トレイルする。概要編

ど~も~院長ですよ~

昨年全くできなかった「京都トレイル」

 

地図も買ったし準備万端。とりあえず概要をお知らせいたしますね~

まず、

 

雨天決行です。(台風や非常事態は除く)

 

そして本当に1周します。

 

京都トレイルコースは大きく分けて東山・北山A B・西山&京北の5エリアなんですが

院長は南側も繋いじゃおうと模索しております。

西山のゴールが桂周辺なので

スタート地点の伏見稲荷から逆行して桂駅まで歩くというコースを勝手に作ります。

ちなみに伏見稲荷から伏見桃山までのコースは存在する(深草・稲荷ルート)ので

桂から伏見桃山までのルートをただ今考え中です。

しかし、トレッキングも9か月ぶり。しばらく地獄をみそうです。

さ~どうなることやら

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です