伏見稲荷DEバイソンズ「裏編」パート3

ど~も~院長ですよ~

伏見稲荷裏ツアー この先どうなってしまうのでしょうね~

それでは続きをど~ぞ!

途中の茶店で予想外の休憩をとるリーダー

抹茶最中アイスを2つペロリ。

ただでさえ あなたの休憩で時間おしまくってんだから もおちょっと協力してよ!

 

なに2個も平らげてんだよ!

 

四つ辻から一番急な階段を歩いて行った先に 夜景がきれいなビュースポットがあります!

 

昼間ですがじゅうぶんきれいです! 四つ辻よりもはるかにきれいです!

 

京都市内を一望できます! 向こうの山が西山です。

そこから、裏ルートを使い、東福寺の裏手に入り

さらには泉涌寺の横に出てきます。

これが泉涌寺です。

リーダーの度重なる休憩のため 時間なく 素通りです。

 

「ほんとは 行く予定だったんですけどね!」

 

剣神社を通過し

智積院に到着!

余談ですが、院長の祖父がここのトップになってくれと言われて断ったそうです!

ここはお庭もきれいだし良いですよ~

さすが 院長 ゆかりのお寺!

 

京阪七条駅にとうちゃ~く

 

いや~ なんだか勢いではじまったバイソンズ散策ツアー!

 

これにて「バイソンズ」解散!

 

急に決まりました~

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です