出雲スピリチュアル研修パート11

ど~も~院長ですよ~

本日は足立美術館に行きますよ~

美術館のどこがスピリチュアルだ! って方もおられると思います。

けれど、その固定概念がスピリチュアル能力をそいでるんですよ!

さ~院長の厳しさが出てしまったところで2日目も気合を入れて臨みますよ~

駅に到着 ハニーさんは駅前には必ず売店があると思ってたそうです。

 

それは都会の考え方ですじゃよ~

 

自販機があるだけましですわいの~

 

電車がきました!

近づいてきました!

ドーン!

しんじ湖とハニーさん

おっと時間が来てしまったようです!

それではパート12ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です