出雲スピリチュアル研修パート7

ど~も~院長ですよ~

さ~出雲大社でスピリチュアルの何たるかを再確認した院長

(言えないのですが様々な特殊現象がおこりました~)

次に向かうは隣接している歴史博物館です!

そこで素晴らしい出会いがあったんです!

それでは続きをど~ぞ!

立派

奇麗

しかも!

ポケモンに優しい

 

ここはポケモン保護区!

はにわ!

お社ジオラマ!

圧巻です!

ここでシンベエがいました

しんべえとは、はに丸に出てきた馬のキャラクターです。

でも、名前を見てみると・・・

石やん!

院長のトレーナー時代のニックネーム!

記念撮影

中庭に出ました!

ポケモンに優しい

なぜならここは

 

ポケモン保護区ですから!

それではパート8ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です