夏のスタッフ懇親会パート3

ど~も~院長ですよ~

スタッフ懇親会もいよいよ大詰め

さ~どうなるのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

3品目 冷製スープ

美味しすぎてハニーさん感涙されました!

4品目 おにく~

美味しすぎて院長 しあわっせで~す!

こんな感じ!

最後に珈琲いただいて

満腹のお二人

シェフ&院長で記念写真

そして、実はこの懇親会は

9年間受付スタッフとして活躍されてこられた片岡さんが引退されることになり、

そのご苦労さん会も兼ねてたのです。

花束贈呈!

片岡:「皆様、長い間 ありがとうございました!」

片岡:「片岡は普通のおばあちゃんに戻ります!」

一同:「おつかれさまでした~」

いや~感動でしたね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です