恒例!ペンキ塗りパート3

ど~も~院長ですよ~

さ~恒例行事 庭のペンキ塗り

あと少しですよ~

それでは続きをど~ぞ!

昼ごはんが届きました~

もちろんピザ!

ピザ食ってる時の抜群の笑顔

さささ 仕上げに入りますよ~

キワ塗りをハケで塗っていきます。

キワ塗り完成です!

と、ここで

ピカッ チュー ゴロゴロ どーん!

 

突然の雷雨!

 

写真でもわかる雨量!

なんとか最後まで塗り切りました!

あとはマスキングテープ外したりは後日です!

 

で、後日

無事 完成です! 院長の心のように真っ白です!

ありがとう! レオン!

レオンさん 楽しかったそうなので 来年もするらしいです。

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です