神々サミット行ってきた!パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~吉田神社 本殿につきましたよ~

ちなみに今回は、院長だけで来ています。

なので、純粋に邪悪の権化として参加しています。

ですから鬼さんが出迎えてくれるんですね~

まずは福娘のところで福豆買いますか~

と、その時です。

「あら~ 邪悪の権化はんとちゃいますの~ えらい ごぶさたどすな~」

後ろを振り向くと そこには

素敵な2人組

院長:「おおう 久しぶりだな~ 元気しとったか~」

なんだか京都にいてるんだと実感。

そして神々サミット会場へ

これ以上先は 神々のサミット会場 撮影はできません。

何とか無事 神々サミット参加しました~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です