第4回お礼参りトレッキングパート1

ど~も~院長ですよ~

お礼参りトレッキングも第4弾!あともう少しです!

今回はどこに向かったんでしょうね~ このブログアップの時と季節が違いますが

ご了承ください! それではど~ぞ!

きらら号

そう、目的地は貴船神社

きれ~

今回、患者さんの事前情報により 紅葉終わりかけですよ~ ってことで

あらかじめ序盤で写真を撮っときました!

きれ~

そうです。序盤の写真をもったいぶって先延ばしにしていないのは

きれ~

すごいいっぱい撮れたからでありんす。

きれ~

紅葉の時期は貴船神社大変なことになるので、行きたくないな~と

きれ~

思ってましたが、来たからには楽しみますよ~ もちろん お礼参りがメインです!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です