第7回お礼参りトレッキングパート1

ど~も~院長ですよ~

さ~お礼参りトレッキングもいよいよ最終章

息詰まる攻防の末 院長はあの地に赴くのでありました!

それではど~ぞ!

この電車ってことは!

一乗寺!

この鳥居!

武蔵 決闘の地

宮本武蔵ゆかりの神社

手を清めるところがセンサー式に!

㉚八大神社

では、ここでパワースポット紹介

本殿裏にまわってください。

謎の球体

すごいパワー出てます。

さらに本殿向かって右側を奥に進むと~

謎の稲荷

この辺りもやばい量のエネルギー出て癒されますね~

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です