鞍馬・貴船パワースポット巡りパート1

ど~も~院長ですよ~

先日、バイソンズの方々と鞍馬・貴船散策してきました~

それではど~ぞ!

叡山電車で向かいますよ~

車内では作戦会議が始まっています。

今回は子供たちも参加してます!

前回の比叡山がよほど懲りたのか 皆さん真面目です。成長ですね~

天狗の山に着きましたよ~

院長

バイトのギャルツバちゃんとお姉さん

そして・・・ 前回 比叡山を 医者の力を借りて強引にドクターストップを勝ち取り離脱した

恐怖のぬいぐるみ・・・その名も

テッド!!

バイソンズ 副リーダーにして ギャルツバちゃんのお母さんでもあったり

鞍馬駅前で名物のアレを食べますか~

え? あれって?

もちろん「牛若餅」

鞍馬寺前~

バイソンズ フルメンバーです!

かなり 珍道中になるのか 普通に終わってしまうのか?

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です