11周年スタッフ懇親会!

ど~も~院長ですよ~

先日、出町うさぎで恒例のスタッフ懇親会が開かれました!

その模様をど~ぞ!

お祝い酒いただきました!

 

本年で当院も11周年!

 

ありがたい話です。

店主は最近、北の指導者みたいになってます。

参加者はピグモンリンダさん

小島さん ハニーさん トモダチ高橋さん

そして

藤田3姉妹!

左から、小学生ピッカル

真ん中、食いしん坊メグメグ

右が、お母さんのサッチャーさん

楽しげに団らん

メグの一気食い!

ピッカルのおでこにょ~ん!

会うとバイトしてくれてた時に戻りますね~

出町うさぎさんの料理もおいしく、スタッフもOGも皆さん大満足!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です