屋久島気功研修パート19

ど~も~院長ですよ~

屋久島気功研修も はや 3日目。
白谷雲水峡を目指し 黄門様御一行は山道を闊歩するのでありました。
それでは続きをど~ぞ!
白谷雲水峡までの道のりは、屋久杉と苔のオンパレードでした!
16081475-1.jpg16081476-1.jpg
先代の切り株の上に、新しい種子が芽を出す。そして大木に。切り株更新。二代杉。
16081478-1.jpg16081480-1.jpg
本当に水が澄んでいました!
16081481-1.jpg
滝がありました~ この上流を目指します!
16081484-1.jpg16081493-1.jpg
吊り橋を渡り~  倒木の隙間を通り~
16081487-1.jpg16081489-1.jpg
石段を登り~  と、石の上に根をおろした樹を発見。不思議です!
16081495-1.jpg16081501-1.jpg
二代杉の大きいバージョンです! カメラに納まりきれません!
さ~ この先どうなってしまうんでしょうか~
それではパート20ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です