「あんばい」作戦!パート1

ど~も~院長ですよ~

やっと行ってきました! えっ? どこにって?
御冗談を。もちろん、丹波篠山ですよ~
黒豆で有名な丹波篠山です。
当院のブログでたびたび登場している丹波篠山の魔術師
中西先生の院にお邪魔しました~
なんと、院長とコジマ先生に大改造ビフォーアフターしてくださいって
依頼があったんです!
今回は院長「マジメ」です。
12041915.JPG12041925.JPG
桜が満開です。ドライブしながらの花見。風情があっていいですね~
さて、中西先生の整体院「あんばい」に着こうか着くまいかとしていたその時に
あの超有名なあの子の影!
院長は、夢中でシャッターを押し続け、奇跡の1枚を撮ることに成功しました!
それではど~ぞ! まさか、丹波篠山に彼がいるとは・・・。
12041935.JPG
「しんちゃん」です。

さて「あんばい」ってどこにあるのかな~ と辺りをみわたしていると

突如出現! 一言でいうと・・・

「黄色」
12041936.JPG

これには歴戦の強者である院長&コジマ先生は唖然としました。

「まさかここまで黄色とは・・・。恐るべし あんばい。」

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です