吉田神社に行ってきた!パート1

ど~も~院長ですよ~

当院恒例イベント 節分の時期の吉田神社参拝。
この時期に全国の神々(院長含む)が一同に会す神会議があるんですよ~
15020829-1.jpg
鳥居が見えてきました~
15020831-1.jpg
吉田神社到着です~
さ~恒例行事の1つ アレをしますよ~
15020830-1.jpg
ここで団子を買いまして~
15020832-1.jpg
団子をく~ 美味しいな~
15020835-1.jpg
しゃかしゃかしゃかしゃか されてました!
15020836-1.jpg
私もシャカシャカのおこぼれ頂きました!
すると・・・
15020833-1.jpg
素敵な福娘を見つけ、さっそく福豆を購入。
さ~本殿のお参りも済んだし 恒例のアレしますか~
あれとはいったい・・・
15020802-1.jpg
もちろんおみくじ。ここではまず1回おみくじ引きます。
気になる結果は!
15020803-1.jpg
もちろん 大吉! 1番大吉ですよ~ ニヤリ
さ~この調子で神会議出席しますよ~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です