2018忘年会!

ど~も~院長ですよ~

さ~今年ももう終盤 恒例の忘年会に行ってきました~

その模様をど~ぞ!

焼肉ひさごさんです。

まずは登場人物紹介

マッハさん・トモダチ高橋さん・ハニーさん

のののんさん・ギャルかけるさん・院長となぜかペペリーダー

片岡さんとか呼んでたんですが、体調不良でお休みです。

ということで代わりにペペリーダーを召喚

カーヴィさんも呼んだのですが業務多忙で召喚失敗

それでははじまりはじまり~

トモダチ高橋さんの謎の挨拶からスタート

院長はひたすら焼く

焼く

たまに食うの繰り返し

のののんさんはお肉しっかり焼かないとダメな体調の持ち主だし、

ギャルかけるさんは、がっつり食べまくり

なので、院長 必死!

隣のテーブルでは新ユニットが誕生

その名も

「姉さん女房ズ」

 

危険な団体ですね~ 極悪同盟みたいだ!

こわいよ~

院長テーブルでは、ギャルかけるさんの爆弾発言が飛び出す。

ギャル:「私、エビアレルギーなんですよ~」

ペペ:「へ~ そうなの~」

ギャル:「でも、見た目がエビじゃなかったら

               たべれるんです!」

 

院長:「それってただの嫌いなだけやろ!」

 

というような、不思議盛り上がりで 忘年会 しゅうりょ~

さ~ 来年も頑張りますよ~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です