フジヤマ登山ぱーと2(登山開始)

どーも院長ですよ~ やって来ましたフジヤマ5合目。

院長はごきげんですよ~

11081320.JPG

そしてご同行して下さる先生方

11081319.JPG

彼らは本気だ。服装がそれっぽい。今中先生は武器を持っている。

バンビを捕まえて・・・違うな。クマとかだな。そうだ相手はクマだ!そう院長は確信した。

 

ちなみに5合目の風景ですよ~ きれいですよ~

11081323.JPG11081324.JPG

 

さあ出発です。目指すは日本の頂上!フジヤマ!

11081325.JPG11081331.JPG

登りますよ~ 

11081334.JPG

人が多いですね~

11081335.JPG

見えてきました6合目

11081338.JPG

着きましたよ6合目 この後、院長の体に異変が!!

気になりますね~ グフフフフ

 

それでは、ぱーと3でお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です