石崎君2号 引退会見!

ど~も~院長ですよ~

先日、とうとう石﨑君2号が 引退を決意しました!
長く連れ添って12年。トレーナー時代から院長を支えてくれた
石崎君2号 みなさんお馴染みの あのバイクのことですよ~
16030510-1.jpg
雨の日も風の日も雪の日も頑張ってくれました!
12年です。良く頑張った!
16030512-1.jpg
本当に今までありがとう!
見た目とは裏腹に、もう坂道登れないんです!
最後の力を振り絞って 院長を運んでくれてます!
3月末で引退します!
石崎君3号を探さないといけませんね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です