屋久島気功研修パート37

ど~も~院長ですよ~

もう少しで今回の目的地の
湿原地帯にたどり着きますよ~
それでは続きをど~ぞ!
16081902-1.jpg
あと200メーター!
16081903-1.jpg
着きました~ ここで コジマ先生 トイレに直行。
院長 一人になった途端 あちこちで動物のうなり声!
数にして200くらいの声が聞こえました。
やばい 囲まれてる!!
その時です! 50メートル先に超巨大「山チャッピーが!!」
16081908-1.jpg
計算すると、立ち上がると大人以上のでかさです。
院長と一戦交えるのかとドギマギしていましたが、院長の気功戦闘力UPが功を奏して
「山神チャッピー」は山へと消えていきました。
16081910-1.jpg
本当にでかかったんです!嘘じゃないです。これ望遠じゃないんですよ!
16081911-1.jpg
お社に手を合わせました~
16081917-1.jpg
おっと雲行きが怪しくなってきましたね~
急いで下山だ!
それではパート38ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です