マットを敷いた!パート3

ど~も~院長ですよ~

院内にマットを敷く話の続きですよ~
さらに快適にしようと第3弾をさっそく注文。
順調に敷いていたら、ここでアクシデント発生!
マットを敷くスペースが足りない。
マットをカットして微調整しないと~
院長 こういう事 超苦手なんですね~
と、その時 あたりを見渡したところ・・・発見!
「ワカチーだ!」
14021005-1.jpg14021006-1.jpg
こういう事は任せて安心! 我らがワカチー! 本気で取り組んでくださいます。
14021007-1.jpg
細かいところもしっかりと定規で測ってくださいます。
さ~完成したようです! 気になる出来栄えは!
14021008-1.jpg
ぴったりや~ まさに職人技!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です