そうだ!九州に行こう!ぱーと3

ど~も院長ですよ~

佐賀駅を出発し博多駅経由で新飯塚駅に着きました。

佐賀駅の駅員さんは非常に親切で丁寧で素晴らしい対応でした。

佐賀駅最高! 

さあ、新飯塚駅ですよ~

11092546.JPG

写真は帰るとき撮ったので暗いですね~

 

そして、我が気功の師匠「夢幻」先生と久しぶりの対面。

台風を上手く避けた日程に対して

「いしざきくん。雲を消したやろ。」

と、言われましたがそれはできません。

 

向かった先は自宅横の、夢幻ダンススタジオ。

夢幻先生は、食品会社で会社員をやり、ダンスのインストラクターしながら

気功の先生をする超人です。

全部、本業です。

11092537.JPG

ひろいですよ~ 快適空間です。

 

しばし、夢幻先生にアドバイスを受け自分の高波動に対しての思いや

施術効果をお話ししていました。

11092541.JPG

高波動療術師 夢幻即効療術 夢幻先生です。

 

と、そのとき夢幻先生の電話に着信が!

どうやら娘さんが学校から帰宅したようです。

いつも、くじ引き大会の景品の残りを娘さんに送っております。

11092543.JPG

えっ!夢幻先生にこんなきれいな娘さんが!!

 

ついに夢幻先生と本当の身内になってもいいかなと思う院長・・・とか、

書くと思ったでしょ。ざんねんでした~ 娘さんは中学生さんですよ~

非常に落ち着いて清楚な感じの印象をうけました~。

 

お話しをしてたら盛り上がって、だんだん娘さんと打ち解けていると・・・

凄い目で高波動のアイコンタクトをする夢幻先生。むしろ、ビームですよ。

「うちの娘に手をだすな!」

内容はこんな感じ。お父さんパワーさく裂。しかし、院長は全て受け流す。

 

さて、お食事をすることになりハンバーグ屋さんへ行きました!

 

11092544.JPG

2人は小食なのか、私にハンバーグを半分づつくださいました。

11092545.JPG

つまり2人前のハンバーグ。

夢幻先生ありがとうございました!

 

九州旅行も無事終わり、京都に着きました。

いやあ、それにしても

「なるようになる。」 

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です