庭 改造計画パート6

ど~も~院長ですよ~

さ~庭改造もいよいよ最終章。
どうなったんでしょうね~ 気になりますね~
さ~それでは庭の状況をお知らせしますね~
14052601-1.jpg14052602-1.jpg
片岡さんにダメだしされていた中途半端な砂利の敷き具合。
違うんです! 馴染ませていただけなんですよ~
あれからしっかり1か月。 いい感じに砂利が沈み
今回の砂利敷きで完成になりますよ~
さ~行きますよ~ それではど~ぞ!
14052603-1.jpg14052604-1.jpg
「何という事でしょう!!」
「2種類の砂利を巧みに使い色合いのコントラストに院長の匠の技が光ります!」
「たまたま買って忘れていたレンガと使わなくなった竹の囲いを再利用し新たな息吹を注ぎ込みました!」
「なんだか庭が広くなったように感じます(片岡談)」
納得の出来栄えです! ただ、当院からは見えません。見たい方は院長まで。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です