祝!8周年!!

ど~も~院長ですよ~

本日、4月3日で8周年を迎えることとなりました!
これも私の周りにおられる素晴らしく素敵な方々のおかげだと
感謝いたしております。これからも、院長&スタッフは誠心誠意
お仕事をがんばっていきます!これからもよろしくお願い申し上げます。
さてさて、恒例のわっしょい祭りも今回は諸事情によって告知することもできないまま
当日を迎えることになってしまいました!
開催期間は4月3日㈭~4月22日㈬となっております!

今回も「謎の袋」用意いたしました!
15040303-1.jpg
これが3等の賞品
15040304-1.jpg
こちらが1&2等の賞品
さ~前回に引き続き今回も「院長特別賞(特賞)」出るのでしょうか~
院長 ヒヤヒヤです!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です