NHKからTV取材ありました!

ど~も~院長ですよ~

本日、突然 九条ネギバーガーマハロさんから
こんな電話がありました。
マハロさん:「もしもし、院長先生ですか~」
院長:「はい、どうされたんですか~!」
マハロさん:「今からNHKさんがそちらに取材するそうです。」
院長:「えっ?」
院長:「それって、どういうことで・・・ガチャ」

電話は切れました。どっきり?

そして、数分後 本当に取材班が来られました。

そして、本当にぶっつけ本番でスタート!

12052704.JPG
こんな感じでした~ 和やかムードですね~
でも、院長 たぶん目がかなり泳いでいたと思います。
12052705.JPG
片岡さんもついでにパシャリ!
12052707.JPG
アンジェラさんもついでにパシャリ!
気になる放映時間は
6月1日(金)18時10分~19時
NHK放送 ニュース610 

京いちにちのコーナーで
おそらくスプーン曲げだけ映ります!

おそらく、京都周辺限定放送です。

もしかしたら、滋賀とか奈良ならうつるかも。(根拠のない適当発言)

放映が楽しみですね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です