東城先生講演会のうちあげ

ど~も~院長ですよ~

東城百合子先生の講演会の打ち上げでのお話です。
12060317.JPG12060316.JPG
このように今回の打ち上げの主役は・・・
12060313.JPG12060318.JPG
女性の方や~ 主催者もおられましたが~ 主役はもちろん・・・
「あんばい」 「そう、あんばい」

皆様、中華料理の麻婆豆腐をご存知でしょうか?

そうです。ピリ辛の美味しいやつです。

この料理は私にとっては食べ物です。しかし・・・

「あんばい氏には飲み物なんです!」

その証拠に・・・
12060319.JPG12060320.JPG
「1人で2皿の麻婆豆腐を 飲むんです。」
12060321.JPG
「本当に数分で麻婆豆腐を独り占めして飲むんです!」

あんばいさん曰く・・・

「カレーも麻婆豆腐も飲みもんっすわっ」

そして、デザートの桃マンになぜか興奮するあんばいさん。
12060322.JPG
「ん~いいあんばいですね~」

本当に暴走してます。すごいぜ!あんばい!

最後に当院に荷物を取りにあんばいさん&今中さんが

遊びに来ました! 
12060324.JPG
二人とも ご機嫌です!
いや~ 内容の濃い打ち上げでした!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です