庭リニューアルしました!

ど~も~院長ですよ~

やっと、庭のリニューアルができました!
庭リニューアル中のブログを見てからこの記事見るといいかもです。
それではど~ぞ!
12083101-1.jpg
スポットライトを新設し、青い砂利を立体的に敷き詰めました!
12083102-1.jpg
枯れかけてたアジサイも復活!!
12083104-1.jpg
なかなか良い出来です。自画自賛です。
そして今回 普段 患者さんが見れないところもしっかりと
きれいにしたいと考え、隅のほうまで手をいれました。
12083105-1.jpg
サイドをやって、さ~隣のテナントさん側をと思ったところで
力尽きました! 結構 重労働なんですよ~
また来年!の予定。
さ~ライトアップ上手くいくのでしょうか~
気になりますね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です