サイゼリヤDEジャガー

ど~も~院長ですよ~

久しぶりに、スタッフとサイゼリヤに行ってきました~
院長2回目です。
12091306-1.jpg
毎度、やる気のないジャガー&元スタッフいわきん。
12091308-1.jpg
おおきいくちを開けるジャガー!
12091310-1.jpg
ピザを食べるジャガー!!
機嫌よくジャガーさんは食べていると思ってたんです。
そこに、侵入者が現れました! ジャガーさん危うし!
今からお見せする画像は超スロー映像にしてやっと、
肉眼で見ることができる超スピード画像です。
12091316-1.jpg
1.何やら気を溜めるジャガーさん。(0.1秒)
12091318-1.jpg
2.攻撃態勢に入っているのに食欲を抑えないジャガー拳法!(0.02秒)
12091320-1.jpg
3.ジャガー拳法がここから炸裂です!(0.05秒)
12091322-1.jpg
4.ひょ~ ふぇい!! 目にもとまらぬ速さで3人片付けました!(0.3秒)
12091323-1.jpg
5.びみゃ~ りょい!下にいる敵にも容赦ありません。(0.8秒)
12091324-1.jpg
6.ついに院長はジャガー拳法のパンチをカメラ撮影成功いたしました!(世界初)
12091325-1.jpg
7.一瞬で、敵を闇に葬り去る恐るべしジャガー拳法!
12091321-1.jpg
8.ふひょ~ ういふぁ~ (気をしずめるジャガーさん)
恐るべしジャガー拳法に死角なし!
ジャガーさんって拳法家だったんですね初めて知りました! 
いや~頼もしいスタッフがいて院長は幸せ者です。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です