足つぼマット設置しました!

ど~も~院長ですよ~

この度、院長の衝動買いにより新しく
足つぼマットが設置されました!
これです。
12111403-1.jpg
痛そうですね~
あっジャガーさんが来ましたね~ どんな反応を見せるんでしょうね~
12111418-1.jpg
とりあえず、ジャガーパ~ンチ!
12111408-1.jpg
そこからのジャガー腕立て伏せ!
12111412-1.jpg
ジャガーブリッジ・・・・・失敗。
12111410-1.jpg
そして、ジャガー低空キック! 新技を出してきました!! って
ジャガーさん使い方間違ってますよ~
これは足つぼマットなんですよ~
12111406-1.jpg12111411-1.jpg
結構、痛がってましたよ~ 院長は不思議と痛くないんです。きもちいい。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です