大晦日ですよ~

ど~も~院長ですよ~

今年を振り返ってみると・・・・・・
院長にはターニングポイントだった1年だったと思います。
本当に楽しく嬉しく仕事をさせていただき
皆様に感謝いたしております。
と、いうことで
院内を少しだけイメージチェンジいたしました。
こんな感じです。
12123001-1.jpg
ワンピースのキャラクターを院の奥の壁に貼り付けました!
見える人には見えます。
最近、奥様(ハニー)から苦言がありました。
頼むから、マンションのエレベーター内で宮尾すすむさんのモノマネを
防犯カメラにするのをやめていただきたいと・・・。
こまったな~。江頭さんだと、動きが激しすぎて
エレベーター止まるかもしれないし・・・。
早くも難しい問題を突き付けられました。
つまり、もっとインパクトがあって面白いモノマネを
防犯カメラ越しの警備員さんにお見舞いしてやれ!!
と、ハニー(奥様)から言われ、思案に暮れています。
新年に向けて新しいことにチャレンジしていきます!
2012年最後のブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!
それでは2013年のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です