スタッフ懇親会!

ど~も~院長ですよ~

先日、忘年会を延期して、新年会にしようとしてできなくて
さらに延期して、気づけば3月末日。
なので、開催しました! 恒例のスタッフ懇親会。
今回は、キムチでおなじみ かじわらキムチさんが
焼肉屋さんをオープンさせてしまったんです!
その名も
「焼肉基地」 075-681-7756
月曜休み 肉うまい キムチうまい かじキム最高!
13032102-1.jpg
こんな感じの、秘密基地みたいな焼肉屋さんです。ワコールさんの南側です。
13032104-1.jpg13032105-1.jpg
こんな感じで、新旧スタッフが勢ぞろい!(来れる方だけですが)
13032110-1.jpg13032108-1.jpg
もちろん、若手のバイトちゃんや、ハニーも来ていますよ~
ジャガーさんは、写真のたびに悪い顔されますね~
13032117-1.jpg
そうなんです! 今回はスタッフにハニーをお披露目する会も兼ねてるんですよ~
おいしいお肉をたっぷり堪能!と、思っていたら!!
かじキムさんのビッグプレゼント!
13032125-1.jpg
「色んなことおめでとう」ケーキ!!

もちろん2人で・・・
13032128-1.jpg
色んなことおめでとうケーキ入刀!

さらに・・・
13032133-1.jpg
お約束の「あ~ん」

美味しいお肉に、キムチにケーキにスタッフ一同 大満足!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です