吉田神社に行ってきました!

ど~も~院長ですよ~

当院恒例行事 節分に吉田神社参拝 です。
今年は、ハニーの都合でゆっくり出来ませんでした。
もっとハニーとのアチアチ画像を見せてあげたかったのですが~
次の機会に!
14020305-1.jpg
見たくもない院長のアップ画像です。
14020306-1.jpg
吉田神社です。
14020310-1.jpg
今年の福娘ちゃんです。ここで福豆を買いました!
14020311-1.jpg
そして節分祭のときのみ公開される大元宮です!
ここで全国の神々と院長とのお話が繰り広げられました!(非公開)
14020312-1.jpg
今回は、すごく暖かくって助かりました! いつもは極寒のなかお話してますから。
お話も終わったし、食欲を満たそうかな~
今回の1番は マグロのステーキ串でした!来年もあったら絶対 買おう。
美味しくって写真撮るの忘れてました~ ごめりんこ~
14020307-1.jpg14020314-1.jpg14020315-1.jpg
もちろん、団子! ソーセージ! ケバブ!など院長定番のガッツリメニューをたいらげました!
さ~今年も気合入れて頑張りますよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です