ウパ子観察日記①

2014年8月31日㈰ ウパ子永眠いたしました。
突然の死に院長 唖然としております。
9月からのブログは予定を変更して
ウパ子観察日記をお送りいたします。
短い間でしたが、院長は癒されました。哀悼の意を込めて
皆様に生前のウパ子の写真を見てもらえれば幸いです。
ではいつも通りはじめますよ~
ど~も~院長ですよ~
院長の癒しを提供してくれているウパ子ちゃん。
そんな彼女が今回凄いことをやってくれました!
14062515-1.jpg
平和やな~ と ボケ~として ウパ子をみると・・・
14062517-1.jpg
まさかの マリモ乗り!! 超大技です!!
本当に一人遊びが得意です! 院長顔負けです!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です