ウパ子永遠に・・・

ど~も~院長ですよ~

ウパ子ちゃんもやっとお墓にいれることになりました~
もちろん お墓は当院 庭の 植木鉢です。
そうです。樹木葬することにしました~
まずは亡くなる間際のウパ子ちゃんの写真です~
14090902-1.jpg14090903-1.jpg
今思えば 最後の玉乗りでした!  そして最後の水草遊び。
14090906-1.jpg
ウパ子ちゃんの遺影です。
さ~樹木葬しますよ~ いつまでも泣いてたらウパ子に笑われますからね!
14090919-1.jpg
まずは植木鉢と買ってきた金柑の木。
14090920-1.jpg
見えにくいですが、ウパ子の好きな水草も一緒にして
ウパ子をいれて~ 土をかぶせて~ 目から汗が噴き出てきます~
14090921-1.jpg
金柑の木を植えれば完成です!
14090922-1.jpg
ウパ子(金柑の木)は庭の患者さんの見える所に置きました!
なんだか切なくもホッとしました。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です