忘年会しました!

ど~も~院長ですよ~

先日、焼肉ひさごさんでいしざき施術院 忘年会が開催されました!
そのときの映像を院長は極秘入手いたしました!
それではど~ぞ!
14112720-1-1.jpg
ねこ好きテーブルの人たち
14112726-1.jpg14112728-1.jpg
院長&フェロモン&ジャガーのモンスター席
14112729-1.jpg14112731-1.jpg
様々な韓国家庭料理が運ばれてきます。
14112730-1-1.jpg
大いに、ねこの話で盛り上がる人たち
14112733-1-1.jpg14112734-1.jpg
ジャガーさんのしびれた足を突っつく院長
14112732-1.jpg
美味しい焼肉堪能しましたよ~
14112744-1-1.jpg
ねこの話はさらにヒートアップ!!
14112741-1-1.jpg
あとでモザイク処理しなくていい方法を思いつく院長とそれを嫌うフェロモン。
14112743-1.jpg
院長の仕事を増やしてニンマリするフェロモン。
美味しいお肉を堪能しましたよ~
焼肉ひさご 075-671-7833

詳しくは食べログとかで。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です