リンダ会しました。

ど~も~院長ですよ~

今回、ついにリンダ会が発足されました!
まずは会長から一言お願いできますでしょうか!
15012301-1.jpg
破壊王リンダにゃ~
15012302-1.jpg
院長です。普通です。
今回は水に対してのレポートをデスカっションする会でした。
場所は偶然にも洋食屋さん「ぱ・らんて」 西大路七条 東南角
破壊王リンダさんのマジメさがにじみ出るレポート。フムフムふむふむ。
ヘムヘムヘムヘム。ぐるるるる~ お腹が減ってきたようです。
15012303-1.jpg
院長はカキフライ定食を注文。大粒のカキがたまりませ~ん!
さらに・・・
15012304-1.jpg
カキフライ単品で注文! タルタルソースも絶品なんです!
ペロリと平らげちゃいました! 美味しかった~
15012305-1.jpg
この店 意外にコーヒーも美味しかったりするんです。
ご馳走様でした!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です