コルドンブルーでお食事会!

ど~も~院長ですよ~

さ~恒例のスタッフお食事会IN「かしく コルドンブルー」ですよ~
15072005-1.jpg
楽しみ楽しみ~
15072006-1.jpg15072007-1.jpg
今回は院長 含めて6人で行ってきました~
今回は「フェロモン卒業! 片岡さん復帰祝い兼お食事会!!」でした~
15072012-1.jpg
まずは前菜から 
15072013-1.jpg
続いてスープ 今回は人参スープでした! 白いぞ謎だ!
15072016-1.jpg
次にお魚。今回は鰆と鱧でした!
15072017-1.jpg
今回のお肉はシェフが狩りに行って取ってきたという噂の鹿肉でした!
美味しかったですよ~
15072018-1.jpg
そして最後にデザート 自家焙煎のコーヒーとともに至福の時間を満喫いたしました~
いや~美味しかったです~ 皆さん大喜びでした~
それでは次回の・・・ ちょちょっとまって! 院長 あの写真を!!
あれですか。あの身の毛もよだつ しんれい写真を見せますか。夏ですしね。
15072015-1.jpg
何気なく室内を撮っていたときに偶然写りこんでしまったんです!
この次の写真で現実では到底 考えつかないものが写りこんでいるんです!!
気の弱い人は見てはいけませんよ!
カメラをリンダさん側を撮ろうと写した瞬間です!
これですどん!
15072010-1.jpg
先ほどの写真で奥の席にいたはずのフェロモンさんが
目の前に瞬間移動していて目が白目なんです!
こわいですね~ こわいですね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です