恒例!ペンキ塗り!

ど~も~院長ですよ~

真夏の恒例行事! そうです ペンキ塗りのお時間ですよ~
今回は、この方が手伝ってくださいます!
本名は理由あって言えませんが、コードネームを・・・
その名も「GON」
15082005-1.jpg
蚊が多いのに足をもろ出し。凄い気合です!
その分 院長には蚊が来ませんでした!
15082003-1.jpg15082004-1.jpg
このような状態から~
15082008-1.jpg15082009-1.jpg
まずは1回目~ これでも 結構 きれいになりました~
15082014-1.jpg
そして本塗りを終えたばかりの院長 目が疲れています!
15082016-1.jpg15082017-1.jpg
こんなにきれいになりました~
さ~ペンキ塗り終了 お疲れGONちゃん! 助かったよ~
引き続き夜のGONちゃんをお楽しみください!
15081577-1.jpg
左のイケメンは当院 元バイトで 現在 近隣の中学で先生をされている方です。
コードネーム「ガリガリ君」です。梨味が好きなようです。
高校時代の先輩後輩なんですね~ この2人。
15081584-1.jpg
終始 おもしろおかしく過ごさせていただきました!
若いって凄い財産だと痛感しました!
まあでも院長も永遠の24歳ですけどね!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です