第1回気功体験会

知り合いに高波動をレクチャーしているのを富士山登山の同志

アジャ中西先生が私にもどういうものか体験したいということで

急遽、「第1回気功体験会」を当院で、しかも九州に行く前日の

深夜23時半から開催いたしました。

 

そして、引き寄せの法則で引き寄せられた高波動レクチャーを

受けている男性エステシャン「フェロモンたっちゃん」を交え

 

スプーン曲げやらなんやらかんやらで遊びました。

「固定概念を崩していかないと

エネルギー療法は使えないんだ!」

院長の語気が強まる。そして、どんどんヒートアップ!

11092101.JPG11092102.JPG

気づけば深夜2時をまわっている~

明日から九州なのに 準備も全くしていませ~ん 

 

ん?富士山のときみたいだ。まあいいや。

今回の旅のテーマは

「なるようになる」

 

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です