USJでXmas!パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~クリスマスツリーを思う存分堪能しますよ~
それではど~ぞ!
12122049-1.jpg
きれいだ もちろん君のことだよ。アイ らぶ ゆ~
おのろけしてますね~ だめですね~ でもついつい笑顔に
12122090-1.jpg12122095-1.jpg
色が変わった~ すごい すごい すごい!
12122149-1.jpg
至近距離だとカメラに収まりません! すごい迫力です!
そしてふと小腹がすいたので売店に立ち寄ると・・・
12122153-1.jpg
これってやっぱり 名前は・・・。
12122154-1.jpg
スパイダーまん 大阪だ~ ギャグを忘れないところ 好きです。
12122155-1.jpg
院長のパクりんこショット! 目がいつもより細いです!!
そしてアトラクションが終わったところでパレードに遭遇。
12122173-1.jpg12122299-1.jpg
きれいだ~ 来てよかったよ~ 感動や~
12122364-1-1-1.jpg
最後に2人で、メリーゴーランドを後ろに記念撮影。
はい 次からはいつものブログに戻りますよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です